NEWヘアは【カーキアッシュ】の髪色を!おしゃれを叶える透明感。

みなさんはカーキアッシュという髪色をご存知ですか?
髪色でお悩みの方にぜひ試していただきたいカーキアッシュ。
おしゃれを叶える透明感たっぷりな髪色でおすすめです!

カーキと聞くと重たいイメージがあるかもしれませんが、やわらかい印象を与えます。
暗めの色がいいけど透明感がほしいという方にぴったりな髪色です♪
ぜひ参考にしてみてくださいね。

○赤みが嫌いな方はカーキアッシュで赤みを抑える

光が当たったときの透明感がきれいな、やわらかい印象を与えるカーキアッシュ。ほんのりカーキの髪色が入っていてさりげないところがかわいいです!

カーキの髪色は赤みを抑えることができるので、赤みが嫌いな方にもおすすめです。こなれ感が出るような、カーキアッシュの抜け感にもぜひ注目してみてください!

○暗めな髪色だけどカーキアッシュで透明感を忘れない

ブラック系のカーキアッシュは、大人っぽくておしゃれですよね。
一見、黒髪のような印象を感じますが、深いグリーン系の色味が入っています。

ブラック系は暗めですが、抜け感を残して重たくない髪色を叶えるので試しやすいですよね!

○カーキアッシュの髪色で髪質までもきれいに魅せる?

カーキアッシュの髪色は赤みを消してくれて、さらにくすんだアッシュで透明感があるため、髪質までもきれいに魅せてくれるかも?トリートメントをしたようなさらさら感と抜け感が、髪色で表現できたらうれしいですよね。

このカーキアッシュの髪色で叶える透明感を、ぜひ1度体験してみてくださいね!

この記事を書いた人

grow HAIR DESGIN