センター分けが似合う人ってどんな人?

前髪を分けたヘアスタイル、センター分け。大人っぽさのあるおしゃれな前髪は今人気のシルエットですよね。センター分けに挑戦してみたいという方も多いのではないでしょうか。今回は「センター分けが似合う人はどんな人?」というみなさんの疑問にお答えしていきます!

【センター分けが似合う人】特徴1. おでこの広い人

センター分けが似合う人は程よくおでこが広いという方が多いようです。センター分けはおでこを見せるヘアスタイルなので、分けた前髪からきれいなおでこがのぞくスタイルが似合う人が◎。

【センター分けが似合う人】特徴2. 輪郭がすっきりしている人

センター分けが似合う人は顔のシルエットがすっきりしていることが多いようです。
センター分けは、顔全体を隠さないスタイル。お顔のシャープなラインをセンター分けスタイルで楽しむことができる方に、センター分けは似合う人が多いです!

【センター分けが似合う人】特徴3. 伸ばしかけ前髪の人

伸ばしかけ前髪は、目にかかったりだらしなく見えてしまったり、アレンジに困ることも。
そんな伸ばしかけ前髪もセンター分けアレンジでおしゃれにセットして♪いつもの前髪をこなれたシルエットが似合う人に演出してくれるところがセンター分けの魅力です!

いかがでしたか?今回は「センター分けが似合う人」について特集してきました。センター分けはおしゃれな雰囲気を演出してくれる最旬アレンジ。ぜひみなさんもこの機会にセンター分けをチェックしてみて下さいね!

この記事を書いた人

grow HAIR DESGIN