【ブリーチなしで叶う】トレンドカラー4選でアカ抜けスタイルに!

ブリーチをしたヘアカラーでおしゃれに見せたくても、ブリーチによる髪の毛の傷みや、

色落ちの早さ、料金の高さなどのデメリットでなかなか踏み出せない方も多いはず。

そこで今回は、ブリーチなしでも楽しむことのできる人気のヘアカラーをご紹介します。

これからの新しい季節は、ブリーチなしの自然なヘアカラーでおしゃれを楽しみましょう!

①ほんのりと色づいてかわいい「ピンクベージュ」

ピンクベージュはピンクをベージュカラーでふわっと中和させたような、

柔らかい色合いが特徴のヘアカラーです。

初カラーの人でも、さりげないピンクがきれいに発色されるのでおすすめ。

ピンクをどれくらい発色させるかによっても、カラーの変化を楽しむことができます。

②品の良さがうかがえる「アッシュグレー」

アッシュグレーはアッシュカラーの透明感を、くすみ色のグレーがさらに引き立たせているヘアカラー。

大人っぽく上品な印象から、カジュアルな印象まで幅広く演出することができます。

さまざまテイストのファッションが好きな方におすすめしたいブリーチなしのヘアカラーです。

③女性らしいファッションに似合う「ラベンダーピンク」

女性らしいファッションが好きな方や、甘めコーデを好んで着る方におすすめなのがラベンダーピンク。

ラベンダーの優しい色合いと、ピンクの可愛らしい雰囲気がマッチしたツヤのあるヘアカラーです。

暖色系のカラーをこれから染め続けたい方の最初のヘアカラーとしても挑戦しやすいかもしれません。

春にぴったりのヘアカラーなので、これからの季節にいかかでしょうか。

④大人かわいいを叶える「オリーブアッシュ」

ミディアムトーンのオリーブアッシュは、髪色をトーンダウンしたいけれど大人っぽさも手に入れたい方におすすめのヘアカラー。

オリーブの落ち着いたカラーは、透け感を演出してくれるので重たすぎない髪色になります。

シンプルなヘアアレンジもきれいめにきまるので、ブリーチなしカラーのなかでも挑戦しやすい色味です。

気になるヘアカラーは見つかりましたか?
ブリーチなしでも、たくさんのカラーバリエーションの中からヘアカラーを楽しむことができます。

新生活が始まるこの季節に印象をチ変えたいと思ったあなたは、この機会にブリーチなしのヘアカラーで自分の新しいスタイルを見つけてみましょう。

この記事を書いた人

grow HAIR DESGIN