人に与える印象を変えるには、あなたはどうしますか?

服を買う?メイクを変える?ダイエット?美しい所作?

実は人に与える印象は髪型で決まります。女性は特にそうです。

誠実に見せたい、若く見られたい、知的に見せたい、オシャレに見せたい、愛されたい。

なりたい自分を想像してヘアスタイルを決めてみてください。

前髪の作り方、分け方、ツヤ、トップのボリューム、顔周りの作り方。

大きく変えても変えなくてもいいのです。少し変えるだけでも印象を変えることができます。

逆に言うと他のところを変えるよりも、【髪】を変えれば簡単になりたい自分の印象に変えることができるのです。

髪型は顔やスタイルよりも印象に残ります。

ある人物の事を誰かと話す時、名前がわからなかったら髪の色や髪型で思い出すことが多いと思います。

髪は人の記憶に残りやすいです。

オシャレをしていても、スキンケアを一生懸命していても、髪のお手入れの手を抜いてしまうと台無しになってしまいます。

ヘアケアの土台がしっかりしていると、より一層髪型が理想に近づきます。

頭皮をケアすると髪が元気になります。髪が元気になると、写真に写ったときも若々しい印象になります。

前髪を分ける時は、目の大きさが大きい方を出すと、実は両目とも大きく見えます。

後頭部にボリュームを出すと上品な印象を与えます。

自分が誰かに思い出される時、どんな印象になりたいですか?

この記事を書いた人

grow HAIR DESGIN