ショートから伸ばすときにおすすめの髪型

ショートからボブの伸ばしかけ期。

マッシュショートボブはいかがですか?

ショートヘアにしたけれど髪の毛を伸ばしたい。

でも途中で切りたくなってしまう…。

ショートからボブの伸ばしかけの時は特にそう思いますよね。

でも、せっかくショートから髪を伸ばそうとしているのに、

途中で切ってしまったら今までの努力が台無しになってしまいます。

今回は、そんなお悩みをお持ちの方のためにショートからボブに伸ばすときにおすすめの髪型、

「マッシュショートボブ」を紹介します!


ずっとショートだからそろそろ髪の毛を伸ばしたい…。

ショート歴が長い方でこう思う方も少なくないはず。ショートからボブにするまで、人

によって違ってきますが、比較的長い時間かかります。途中で挫折してしまう人も…。

それでも髪の毛を伸ばしたいあなたには、

ショートからボブの間のマッシュショートボブが大人可愛くておすすめですよ!


ではショートからボブに伸ばすときは美容室に行かないほうがいいの?

いえ、そんなことありません。ショートからボブにするときは、

美容室に行って襟足のみカットしてもらうことをおすすめします。

襟足をカットして、マッシュショートボブを経過することで

バランスのいいきれいなボブに近づけることができるんです。

ショートからボブにしたいときは、いい感じに伸ばすためにも美容室に行ってくださいね。


いかがでしたか?伸ばしたいけど切りたくなってきたでしょ?笑

マッシュショートボブは、女の子っぽくも男の子っぽくもかたよっていないので、

ストリート系からナチュラル系まで色んなファッションに挑戦できそう。

ショートからボブへと髪を伸ばしている方は、マッシュショートボブにイメチェンして、

似合うファッションの幅を広げてみませんか?

この記事を書いた人

grow HAIR DESGIN